はるかつお

Xbox360版MHFで遊んでいる永遠の初心者ハルカの個人的なサイトです。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ハルカ

Author:ハルカ


最新コメント


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


やったー!
猟団レベル1になったよ!

これで入魂なんとかとかいうのができるよ!
ってこれ期間限定なのか…

あとモットーを決められるようになりました。
団長権限で勝手に決めましたが他に何かあったら意見ください。
http://members.mh-frontier.jp/manual/ryodan/motto/

メインモットー
チャットしましょう。
のんびり話しながら遊びましょう。
サブモットー
夜型メイン。
主に夜中に活動しています。

遊ぶよ | 2010/10/21 19:16 | コメント(2)





いかにもチャットメインという感じで、ぴったりだと思います^^
次の狩人祭とか是非参加してみましょう^^

MariaTheresa | URL | 2010/10/22 17:31 [編集]



狩人祭についてよくわからないのですが、リネ2で言うところの黎明と黄昏みたいなものですか?(ってもっとわかりませんねw)

チーム2つに分かれて所属してポイントを競い合い、大手どころがどこに所属するかが大きなポイントになるという…。勝ったところには祝福を、負けたところには呪いを、というのがリネ2でした。

もしそういうのだったら楽しみです♪
ハルカ | URL | 2010/10/22 20:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


