はるかつお

Xbox360版MHFで遊んでいる永遠の初心者ハルカの個人的なサイトです。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ハルカ

Author:ハルカ


最新コメント


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


猟団「FORCE of TOP」
えひろさんが入院となり、エトワールさんは積みゲーをこなし、
気付けばメインで活動しているのが2人だけになっていました。

猟団を作ったのはチャット目的だけのつもりだったのですが、
いざ作って育ててみると愛着が沸くもので、人数が少なくなった
ことにより解散させられてしまうのはとても悲しいのです。
個人的にはえひろさんが退院され、箱MHFを続けるか続けないか
お尋ねするまでこの猟団を解散させたくないのですね。

もちろんメインが2人だけで寂しいという理由が一番なのですが。
そういうわけで公式BBSにて猟団員を募集してみようかと思っています。

・しばらく入門区(下位)に留まって遊びたい人
・チャットが好きで雑談が好きな人
・はじめたばかりで野良に入るのが怖い人
・IN/OUT時の挨拶ができる人
・効率は重視しない、のんびりとした猟団
・メイン活動時間は22時~24時の社会人中心猟団
・平日午前中~昼間に活動しているメンバーもいる
・体験入団可能

この辺を前面に押し出して募集をかけてみようかと思います。
掲示板にも書いた項目もあるんですが、

・効率重視のあまり猟団の調和を乱さない人。
・誰かが乙っても気にせずドンマイと言える人。
・ただし3乙するほど突っ込んで自分で自分にドンマイと言わないこと。
(個人的に3乙するのは仕方ないと思いますが謙虚な心を忘れずに。)
・ソロでの採取もきちんと楽しめる人。
・野良していても良いけれど人数が集まったら猟団員での狩りもしたい。

このあたりはおいおい説明していこうかと思っています。

猟団員募集にあたり、みなさんのご意見を伺いたいと思っています。
ここのコメ欄や掲示板にご意見コメントを頂けると嬉しいです。
というかコメントくださいおながいします…(´;ω;`)
または直接モンハンの中でお話でもおkです。

おまけ。
今ツイートがきてびっくり。懐ブリ今年もあるそうです。
どちらにしろしばらくはモンハンがあるし、行かないとは思いますが。

その他 | 2010/09/29 10:31 | コメント(5)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/29 11:36 [編集]


Re: タイトルなし
猟団長の権限をフルに悪用します。

団員に告ぐ。

団員募集の件については一時凍結。
ただし個人的な友人を作ることには制限なし。
大体の武器の操作に慣れ、それなりの種類の敵を倒すまで下位に留まりプレイヤースキルを磨きつつ今までどおりまったりハンター生活を送ること。
ただし団員がどうしても上位に上がりたい場合は無理に制止しない。

えひろさんは退院後モンハンができるようになったら私と直接話をしてください。
以上です。

(もちろん決して怒っているからこんな口調でいるわけではありませんわ、旦那様、奥様、お嬢様。)
ハルカ | URL | 2010/09/29 16:22 [編集]



旦那様=えひろさん
奥様=エトワールさん
お嬢様=マリアさん

そんなイメージ。
ハルカ | URL | 2010/09/29 16:25 [編集]



確かに、常々念頭にあったとは言え、実際に口に出したには昨夜でしたし、ちょっと急すぎたかもしれませんね。

そしてハルカさん自身はどんなイメージなのか気になります。
猟団長ということで旦那さまの上・・祖母?w
MariaTheresa | URL | 2010/09/29 16:45 [編集]



私はただのメイドでございますわ、お嬢様。*smile*

昨日ほんのちょこっと話しただけでしたもんね。
急にお話をもちかけてしまってすみませんでした。
プレイスタイルを乱されるようなことになったらモンハンも楽しくないし、今までのようにゆっくりしていきましょうかっ。
ハルカ | URL | 2010/09/29 17:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


