はるかつお

Xbox360版MHFで遊んでいる永遠の初心者ハルカの個人的なサイトです。



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ハルカ

Author:ハルカ


最新コメント


最新記事


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あぁまた出たよ…
今回のギャラリーの結果。

剛力珠*1、水鬼珠*1、雷神珠*1

私は永氷珠が欲しいのであります。
水鬼珠はもう3つも揃っているのであります。
ギャラリー | 2010/09/29 03:04 | コメント(0)


リベンジ ギャラリー大会
ドスファンゴの皮を集めていたら大きな骨も集まったので
二度目のギャラリー大会に参加してきました。

結果は、剛力珠*1、水鬼珠*1、雷神珠*1
剛力珠、当たりました。
あとはディアブロスの素材をどうにかして調達しなければ。
野良で行ってなんとかなるかなぁ。。

前回、剛体珠*1、水鬼珠*1、永氷珠*1が入手できたと書きましたが、
本当は剛体珠*1、水鬼珠*1、獄炎珠*1の3つでした。

永氷珠がほしいいいいいっ!(目的が変わってきてる)
ギャラリー | 2010/09/26 16:07 | コメント(0)


初・ギャラリー大会
へっへっへ、知ってるかいマスター?
「このゆとりめ!」って言うと自分の年代が大体ばれちゃうんだぜ。
その発言を相手が否定しないと相手の年代も大体ばれちゃうんだぜ。
更にそのことを指摘すると指摘した人間の年代もばれちゃうんだぜ。
つまりはお互いに墓穴を掘りあってるってわけさ。がっはっは!

心は子供。身体は大人。役に立たないことこの上ないハルカでーす。

ずっと気になってた本を買ってサブウェイでゆっくり読みながら
朝&昼食べちゃおうー♪とか考えていたら時間が12時ちょい前で、
ゆっくり食べてたらお仕事されてるっぽい方々が次々来店されて
居心地が悪くなりながらもちょこっとだけ本を読んじゃいました。

で、続きが気になったから隣のドトールでがっつり読んで、
それでもまだ読み終えないまま電車でも読んで家でも読んでます。
ずっと興味があった本だったので思い切って買ってよかった。

だんだんモンハンからかけはなれていくような気がしますが、
そこは気にしないでっ!たのむぜっ!

vs マイギャラリー
大きな骨が9つ揃ったので早速大会に出場してみました。
参考にさせていただいたのはこちらのサイト。
マイギャラリー 剛力珠攻略(モンスターハンターフロンティア広場)
とてもわかりやすく説明されていて、初めての方でもきっと安心♪

結果は……。
 剛体珠*1、水鬼珠*1、永氷珠*1
はずれたあああああああぁぁぁぁ……orz

即アイテムボックスに放り込んだのでどんな効果なのか知りません。
これからも大きな骨集め&金銀クエストがんばってまいります。
ギャラリー | 2010/09/22 15:17 | コメント(2)


 + 


